SSブログ

ヤマトク利用者の感想を聞いてみました [ゲームを売った人の声]


ヤマトクのゲーム買取を利用した人に感想を聞いてみました。

☆☆☆感想☆☆☆

子供の頃に熱中した
ファミコンやディスクシステムの本体

その他に、ファミコン系のゲームソフトが
家の物置の中にしまってありました。

大掃除をすることになって、存在に気が付いたのですが
ソフトは数十個ありました。

処分するにも、今はゴミの分別などが面倒なので
一挙に処分できる所を探してみました。

インターネットで
古いゲームソフトの買取専門店の『ヤマトク』を見つけました。

インターネットで申し込みができて
梱包する時に必要なダンボールも用意してもらえるので

ヤマトクでの買取手続きはスムーズに進みました。

レトロなゲームなので、買取価格は、あまり期待していなかったのですが
思ったよりも良心的な値段で査定してくれました。

今では、物置の中もきれいになり
ゲームを置いていた場所に、別の物を収納することができたので
自分の部屋がすっかり片付いて、落ち着けるようになりました。

すっきりした気分になれたので
ヤマトクでゲームを処分できてよかったと思います。

☆☆☆感想ここまで☆☆☆


ヤマトクでは、古いゲームでも買い取りを受け付けているので
他のお店で買取を断られた方も、是非チェックしてみて下さいね。

⇒⇒⇒古いゲームの買取についてはこちらをチェック!!





ヤマトクのゲーム買取の注意点|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。